60円の期間限定手作りおしるこ #これが美味いおもちの食べ方 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは




1週間経ってしまいましたが



先週

サルセーションのレッスン

8名で

札幌市東区に行った時

時間は18時前


レッスンの前に

パワーつけましょう



美味しい

お餅屋さんに行きました




札幌市東区にある

大福屋 ひかりさん








2割引

嬉しいですね‼︎





次から次へと

お客さんが来店






他のメンバーさんも来店ニコニコ





食べたくなるお菓子が

並んでいましたニコニコ

















買ったのは

こちらの


さくら餅 2個


北海道名寄市風連町のもち米を

使っているので

とても美味しいんです




こしあん

あんお餅の間

桜の葉が置かれていて

とても美味しいさくら餅です



これが美味いおもちの食べ方


 風の強い夕方

寒い身体に



温かくって

ちょうど良い甘さの

おしるこ



店内で気づき

とても

美味しく頂きました




おもち
普通の白いお餅よもぎ餅


よもぎ餅
頂きました

あんぐり見えてないけど💧


使い捨て容器に入れてくれます


横並びで食べましたニコニコ



 おしるこ頂く

お餅

とても美味しかったですニコニコ


また食べたいくらい‼︎



 60円って

すごくないですか⁉︎


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^⭐️






イベントバナー