パグ 長女からのお土産は『クレヨンしんちゃんの洋服』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





おはようございます




娘たちが出かけると

寂しいうちのわんこ



昨日は次女でしたが


今日は



 長女



4月7日(月)〜8日(火)

東京へ



月に2〜3回は

行っているのですが

いつも事後報告です無気力



今回は駅まで送ったので

車ダッシュダッシュ


知ってました笑




北海道の桜はまだですタラー

今月開花予報出ましたが

咲くのかな




六本木の桜です

綺麗ですねぽってりフラワー








品川プリンスでのごはん












虎ノ門のカフェでランチ




DEAN&DELUCAでは


いちごスムージー

いちごライチスムージー





そして



お土産も全然買わない

(物を増やしたくない)

自称:ミニマリストな長女



あたしとこんじゅに

珍しくお土産買ってきました



これはあたしにニコニコ










パグの女の仔 3歳0ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます

今日は暖かくなりそうな予報です

『3K』
気をつけましょうね

空気の乾燥
花粉
寒暖差



昨夜20時過ぎから
またまたフローリングで
爆睡してしまいネガティブ

コメントやいいね♡
遅くなりごめんなさい

今日もよろしくお願いいたします
穏やかな一日になりますようにクローバー


※コメント欄閉じたいと思います






次女




あたしのこと

「みさえにしか見えない‼︎」



言うのが影響したのか




『しんちゃんの洋服』

こんじゅに

買ってきました笑


7.9kg 2Lサイズ























ほんとにそっくりイエローハート

『みさえ母ちゃん













こんちゃ〜ん

気に入った⁉︎



気に入ったかな⁉︎


Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー