パグ おやつの要求が強い花との写真とまま『疲れた運転』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





おはようございます




昨日の続きになります



 花との写真




最初は

お花の横にいてくれますが





ご褒美おやつ

欲しくって


前進ダッシュダッシュダッシュ













大回りなくるん🌀























パグの女の仔
2021年3月13日生まれ
今日で3歳1ヶ月

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

今日は13日
こんじゅは3歳1ヶ月になります

時間の流れは早いですね

お花は
お友達が買ってきてくれたので
後から
写真撮ろうと思います

いつも仲良くして頂き
ありがとうございますぽってりフラワー

クローバー穏やかな週末を
お過ごし下さいませクローバー




黒猫あたまくるん🌀

おやつくだちゃいピンクハート




ピンクのガーベラの後ろのお花


ピンクマーガレット

可愛いですぽってりフラワー






この日は

穏やかな時間が流れているなって

思っていたら



ちょっと

表情が曇ってきた⁉︎



いえいえ

表情で分かります



もうそろそろ騒ぐなって

犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ





さっきの穏やかなパグは

何処へ



やんちゃなパグ

なりましたハッハッ







昨日午前中

車を修理に持っていきました


普段運転しないところで

ディーラーも仮店舗

いつもと場所が違うので

ドキドキが止まりませんでした

無事に到着車ピリピリピリピリ




ショールームのテーブルには

淡い黄色いガーベラも

可愛いイエローハート




修理+タイヤ交換お願いしています

土日は予約満杯なので

平日予約で預かり修理です



国道36号は

かなり混む道路で

新千歳空港や

フェリーターミナルのある苫小牧へも

不安向かう車も多くて


緊張しすぎて疲れたら


甘いものドーナツ


ホームのスタバに寄って

帰りました



今日も疲れているから

スタバに行ってこよう泣き笑い



桜お読みいただきまして

ありがとうございます


穏やかな一日になりますように桜





イベントバナー