一年に一度の病院へ #地元では有名なパン『乃木坂な妻たち』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



こんばんは



先週5日金曜日



病院へ検査に行ってきました



何年か前

市で行なっている

『乳がん検診』の

超音波で



『影がある』と言われて



一年に一度の検査を

するようになりました



『良性で心配いりませんクローバー』と

言われてますけど…



札幌市西区にある病院なので

JR琴似駅まで行って徒歩です



とても混む病院で

コロナ禍の前は

びっくりするくらいの患者さん



今回の予約も9:30

着替えてすぐ呼ばれて…



診察

超音波

マンモグラフィーをして

10時に終わり着替えて



結果待ち

呼ばれるのを待っていました




結局呼ばれるまで

ひたすら待って…

2時間30分‼︎



担当医師が

「しこりはあるけれど

大丈夫(良性)なので

また来年と」

(予約は半年前からです」



そして急いで

お隣りのJR駅

『桑園』へ

スタバへは寄る時間が

ありませんでしたが



1年に一度の楽しみイエローハート



 『乃木坂な妻たち』へ





高級車に乗ったマダムが

いらしていたり



美味しいパン屋さんイエローハート

ここでパンを買って帰るのが楽しみで音符













店長おすすめのパン

たまごサラダやあんバター等も

購入しました






2Fはカフェ










購入したのは


いつも同じの

『豊潤な妻たち🍞』



ほんのり甘くて

柔らかくてそのまんまでも

大満足なパンです🍞


そして

自分のと

友人3人へのお土産パン🍞を購入して

まっすぐ帰りました




まさかまさかの


パンの写真

撮•り•わ•す•れタラー


ホームページより

お借りしました








スター今年も美味しく頂きました

ごちそうさまでしたスター



昨年はこんな感じニコニコ

パンの写真撮ってました




地元では有名なパン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ぽってりフラワーお読みいただきまして

ありがとうございますぽってりフラワー