スタバ キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®︎#飲みたい新作ドリンク | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんばんは




マダムさまのブログで

『追加当選あったようですね』って



福袋もイベントも

当たったことがなくって

諦めていましたが



ひらめき繰り上げになりました



スターバックス

マイカスタマイズジャーニーセット







届くのが楽しみですキラキラ




今日は20:30頃に










タンブラー部

今日も4pt


ドリンク5つ購入






雪も解けてきました音符         






昨日土曜日は久しぶり

店内で楽しみました





寒くて遠慮していたフラペチーノ


初めましての

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

追加 1ショット



ショット追加で

美味しく頂きましたピンクハート



フードは

チキン&チーズ ホットトルティーヤ




カフェミスト

アーモンドミルク 変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加





タンブラー部

500ptまで

あと少しなので頑張ってます










イエローハート春らしいお花も

買ってきましたイエローハート



明日のブログでアップします

犬しっぽビーグル犬あたまチューリップチューリップチューリップ


飲みたい新作ドリンク

 

 キャラメリー ミルクコーヒー

フラペチーノ


ショット追加で

美味しくいただきましたハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



お読みいただきまして


いつも

ハートありがとうございますハート





イベントバナー