『あられ』が降ってびっくりしたパグ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんなに綺麗な桜が

咲いているところもあれば



北海道はまだまた

寒くって






ピンクハート春が待ち遠しいねピンクハート




お友達のココちゃんハートと一緒



昨日のテレビでの天気予報

黄砂で霞んでいたところも

今日はいかがですか⁉︎



皆様もお気をつけて

お過ごしくださいねクローバー




Kumikoさん

ありがとうございます^ - ^ピンクハート

ピンクって

可愛くって優しい気持ちになりますね




パグの女の仔 3歳0ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます


3月なのに
気温の高さにびっくりです

今日沖縄は
警報級の大雨になるようですね

雨もですが
暑さにもお気をつけて
くださいね‼︎


あたしたちのところは
最高気温7℃予想
朝晩は寒い寒い悲しい

まだヒートテック着用泣き笑い

寒いけど
パートに行ってきますネガティブ

皆さま
寒暖の差にお気をつけて
お過ごし下さいませクローバー

いつも
ありがとうございます^ - ^♡



昨日の午後1時過ぎ



パラパラと窓を打ち付ける

雨の音が☔️




よくよく見ると


まんまるなあられ雪だるま‼︎



急いで

こんじゅと外に出てみました





「あられだよ」って



一瞬関心を示しましたが





音もバラバラとするしで

ドキッとしたようで気づき気づき













帰宅モードに笑

って


玄関は目の前





超短い動画






玄関前で

「家に入ろう」犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



 



「こんちゃん見て‼︎

あられだよ」



ちょっと面倒くさそうハッ






ママの相手も

ちゅかれるわんタラー







あられの勢いが強くて

焦る‼︎


















「もうおうちに入ろうよ




 

2〜3分でしたが

まさかこの時期にネガティブネガティブネガティブ



まだ物置前に雪があり

まだ開閉が出来ず

ママさんダンプ等の除雪用具

そのまんまです

雪が解けたら片付けます‼︎

あと少し…



Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー