GACKT氏 ファイナル公演 #福岡空港で買える推せるお土産 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんばんはスター




うちの長女が


GACKT氏の今回のツアーの

ファイナル福岡に行ってきました




自称:ミニマリスト

なので



『写真さえも増やさない』



写真を頼んでいても

忘れることが多いです笑




飛行機予約間違い

して



ANA

新千歳発

福岡空港 16:45着



開演15分前空港着


凝視凝視凝視凝視凝視‼︎




3月として記録的な

大雨になった日です



なんとか


飛行機が10分早く到着して

1曲目が終わった頃に

会場に着いたようです



よく遅れずに着いたなって汗うさぎ





GACKT 
LAST SONGS 2024 feat K


2024年3月24日(日)

福岡・福岡サンパレス&ホテル

16:00開場/17:00開演


























具合が悪かったようなので
全然写真撮っていなくってタラー

ホテルの写真もありません






 #福岡空港で買える推せるお土産


福岡…博多には
たくさん美味しいものありますよね
長女が買ってきたお土産です




福さ屋
ア▪︎ラ▪︎メンタイ


油っぽくなくて
食べやすいめんたいフランス🥖

めんたいフランスにはまっているあたしに
買ってきてくれたんですけど
長女が完食笑


それだけ美味しいってことですハート











レンジで温めて

すぐ食べてましたダッシュダッシュ







かねふく
明太しゅうまい


まだ食べていませんが
嬉しいお土産です










ショッパーも素敵スター






唐十


唐十からあげ

冷凍品です
















600W
1個1分レンチンしました気づき
ジューシーより
パサパサが好きなのでニコニコ


美味しく頂きました

1箱 8個入り(冷凍品です)



お土産は
何をもらっても嬉しいです

特に
食品はとても嬉しいです♪( ´▽`)




2024年2月27日(火) 28日(水)

横須賀・よこすか芸術劇場

2024年3月16日(土) 17日(日)

大阪府・オリックス劇場

 3月20日(水・祝) 

名古屋・名古屋国際会議場

センチュリーホール





見ているだけでほっと安らぐものは?



我が家のパグですハート









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スターブログ見て頂きまして
ありがとうございますスター


イベントバナー