パグ チェック中#伊丹空港で買える推せるおみやげは『八ツ橋』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






こんにちは



ちょっと無駄長いので

ごめんなさいです





うちの長女

GACKT氏大ファンハート




ライブ遠征しています




 ​大阪・オリックス劇場

3月16日(土)・17日(日)








宿泊先はVOCOホテル









17日(日)
午前中は大阪の友達とゴルフ
今回はレンタルで


今月2回目のこちらのゴルフ場

前回3月初めは雨で

寒かったようです





パグの女の仔 3歳0ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



3月18日(月)午後に帰宅






帰りを待っていたのは


我が家のパグ笑



うまうまがないか

探すけど







うまうまはありませんタラー





そして


自称:ミニマリスト

買ってきてくれたお土産は



 生八ツ橋 夕子 milky



自称:ミニマリストなので

おみやげもすっきりです泣き笑い











あたしの好きな八ツ橋です

何度か食べていますピンクハート







 名古屋・センチュリーホール

3月20日(水・祝)

会場の写真はなくって



宿泊ホテルは

ザ ロイヤルパークホテル







 

一人なのにツインルームです泣き笑い






あっっ‼︎こんじゅ

パン屋さん

お手伝いしています



店長のソレちゃんブルーハート

親切な接客で

売り上げNo.1にした

やり手の店長





ものすごい人気の✨✨

売り上げNo.1

テールちゃんハート


誰からも好かれていますハート





たくさんの可愛いお友達の中に

こんじゅもいます



新人 公主です




心配事がありますタラー



食いしん坊なので

つまみ食いしていないかな悲しい





土日のランチに

美味しいパンはいかがですか⁉︎


🥐🥪🥯🍞🍔


Kumikoさん
いつもありがとうございますハート

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜