ご機嫌よう〜チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

同じ趣味の同志が見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 上矢印先の未来は明るいびっくりマーク

コメント返しも

そのままで

LINEのお返事もまだ出来てないけど

今日もなんとか1日を

終えました

お返事ゆっくりと書いたいと

思ってあります

いつも有難う御座いますドキドキドキドキドキドキ

がんばれ〜

てーるこクローバークローバー

富裕層の皆様〜

テールはここですよ〜びっくりマーク

今日も大きな声です

富裕層の皆様に呼びかけましたが

言葉が通じてない可能性があり

まず🇨🇳中国語のレッスンに

通いたいと思いますキラキラ

三輪車は坂道が辛いのです

ジムにも通いたいけど・・

今のところ気合いで

歯を食いしばり

気合い入れて

三輪車を坂道立ち漕ぎで

スイスイ上がれてますびっくりマーク

公園で鍛えたいと思います。



今日はキッチンカーに

たくさんのパン🍞🥖🥐

太一とソレちゃんの払いで

あたしとてーるこで

準備しました〜!?

ソレちゃん可愛いの見つけちゃったイベントバナー

 


イベントバナー

 










可愛い〜

でも今回トイプードルは

アプリっぽい

でも可愛い😍❤️












太一くんありがとうキラキラ

ニコちゃんも

今日はお散歩行けたかな?

春になったら

たくさんお散歩楽しみたい〜🌸

ユキちゃんもお手伝いありがとう😊

ホストは大変

あんじゅちゃん

お飲み物はどこかしら〜

happyちゃん

術後だから

泡で消毒しなきゃ〜

泡で消毒とは

昭和🫢

姫ちゃんはスープもどうぞ

ミネストローネと

ローズヒップとカシスのソーダ

まるちゃんお好きなパンがあったかな⁈

まるちゃんはどんなパンが好きかな?

ココちゃん

笑顔☺️

コロコちゃん

シティーベーカリーのパンもあるよ〜

クッキー🍪ちゃん

ふうちゃんとチョコちゃんのパンも

お持ちください🥖🍞🥐

🍫チョコちゃんも好きなパン

見つけたかな⁈

たくさんお持ちください

ソレちゃんにフルーツも🍎

頼んでね🥐🥖🥪🍊

こんじゅちゃん

真っ白くまさんのお洋服が

暖かそうで

来年は真っ白のコートも

ゲットしなきゃね❤️❤️

❤️ユキちゃん

お好きなパンはございましたか⁈

足りない時はてーるこに

さっと耳打ち

大急ぎで

あのおかっぱのウィッグ被り

あの三輪車で

立ち漕ぎで大急ぎで配達📦

でもこの時は声をかけても

聞こえてないよ〜おいで

何事も一つごと

集中集中おいでおいで

ニコちゃんピンクマカロンマカロンコーヒー

お疲れ様でしたピンクマカロンマカロンコーヒー

今日は肌寒い雨だね

でも一雨ごとに暖かくなり

春になります🌸

春になるのが楽しみだね一緒に

お花見しながらトコトコしましょうね🐾

太一くんまたパン追加で

運ばされてるのでは⁈

太一くんとソレちゃん

トラックの裏で

2人でお疲れ様会してねマカロンピンクマカロンコーヒー

太一くんとソレイユちゃんには

おばちゃんの

マカロンが届いたら

お裾分けしてあげましょう〜ピンクマカロンマカロン

クーポンで10000円引き

自分ご褒美にどうでしょう♡(´。•ㅅ•。`)

紅茶とチョコも付いてくるし

ピンクマカロンマカロンコーヒー


ピエールエルメのマカロン

たまに地元でも見かけるんだけど

可愛いと思いながらなかなか

決断出来ずピンクマカロンマカロンコーヒー

期間限定のこちらも素敵なんだけど

三越のオンラインでは

見つからず断念

オンラインで在庫2個マカロンピンクマカロン

一つ一つフレーバーのが

書いてあるの見るのが楽しみ

ピンクマカロンマカロンコーヒー大好きなおひとり様の時間ピンクマカロンマカロンコーヒー

また来年でも今度はこちらを

GET出来たら嬉しいな〜ピンクマカロンマカロンコーヒー

紅茶好きなので

楽天のチョコと紅茶も

気になるので

届くのがめちゃ楽しみなのマカロンピンクマカロンコーヒー

イベントバナー

 

クッキー🍪の缶とか

色々な種類が入ってる

お菓子にいつも心惹かれます(笑)

マカロンピンクマカロンコーヒー

お付き合い頂き

ありがとうございます😊