パグ 誕生日のもう一つの花と#うちの子の可愛い瞬間は『くるん』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します










もう一つの


 

 誕生日のお花





いつもこんじゅと遊んでくれている

ソレちゃん&テールちゃんのママ

Kumikoさんのブログで

見かけた


ラナンキュラス





オレンジにグリーンが華やか🧡



いつものお花屋さんで

見つけて


可愛く作ってもらいました💐




なぜかポートレートになっちゃって

こんじゅにフォーカス笑





ラナンキュラス可愛い🧡





オレンジグリーン

華やかで素敵です




3歳になっての初めての

くるん🌀やってみようか義理チョコ



リボンが気になって

ブルブルダッシュダッシュダッシュ






くるん🌀出来ました桜







昨日のブログのお花と







もう一度

くるん🌀


やってみようかルンルン






 とても上手にできましたふんわりリボン

 



くるん🌀出来たら

集中切れちゃったねニコニコ






あらっ

パグのしっぽもくるん笑



うちの子の可愛い瞬間


 くるん🌀するところ

です



どうしてするかっていうと



おやつ貰えるからですハート

犬しっぽビーグル犬あたまラブラブラブラブ


Amebaペット部



パグの女の仔 3歳0ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


桜いつもありがとうございます桜


こんにちは



いつもブログを見て頂き



そして


たくさんの

いいねイエローハートコメントイエローハートフォローイエローハート



ありがとうございます^ - ^ピンクハート

いつも嬉しい気持ちでいっぱいです



お誕生日への

温かなコメントありがとうございます


なのに

コメントの返信もいいねも

遅れていてごめんなさい

ゆっくりになりますが

させて頂きますので

よろしくお願いいたしますクローバー

 



チューリップイエローハート



お友達の

前側のソレちゃんブルーハート

後ろ側テールちゃんピンクハート

誘われて





ママさんに

『感謝』の気持ちを込めて

ミモザを持って遊びに行ったら





お誕生日パーティーお祝いケーキ

開いてくれました




ママの大好きお菓子が

いっぱいでちゅクッキーのプレゼント



お友達も来ていて

楽しい時間を過ごすことが出来ました





 これからも

仲良くしてくださいねブルーハート






ハートいつもありがとうございますハート


穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー