パグ 振り返り花の写真①と【ブーブークッション⁉︎ないびき】動画 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






こんにちは




うちのパグ公主の誕生日お祝いケーキ

たくさんのいいねイエローハートもコメントイエローハート


とても素敵な誕生日プレゼントハートのプレゼント

なりました



嬉しい気持ちでいっぱいです

クローバーありがとうございますクローバー



Kumikoさんが記念撮影してくれました




こんじゅからみなさま


感謝🤎

届けたいと思います



いつも

ありがとうございます

犬しっぽビーグル犬あたま桜




Kumikoさん

ありがとうございますピンクハート




なのに

返信もいいねも遅れています

ごめんなさい悲しい






まみももさんが

こちらの本を作ってくれました



ありがとうございますピンクハート





今日は



振り返りで


毎月花の写真

載せてみます



よろしければ

ご覧くださいませ犬しっぽビーグル犬あたま




2歳11ヶ月〜2歳





2歳10ヶ月






2歳9ヶ月





2歳7ヶ月






2歳6ヶ月





2歳5ヶ月





2歳4ヶ月





2歳3ヶ月






2歳2ヶ月






2歳1ヶ月






2歳7ヶ月の時のいびきちゃん






パグの女の仔 3歳0ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますクローバー



 

ベスト3です義理チョコ

 


 

 2歳11ヶ月


ひよこ組ちゃん






2歳8ヶ月


結婚式のブーケ💐


新婦の友人のブーケトス


妹さんがキャッチしましたが

台湾に帰るので

持ち帰れないと言うことで


長女が貰ってきて

こんじゅのお花になりました



幸せのブーケ


こんじゅも幸せになりますようにハート




2歳0ヶ月


こんじゅの後ろを

付いて行くお花💛



まんまる背中が愛おしいですピンクハート




明日も振り返りたいと思います💐


 

昨日も15時過ぎから雪が降り出し

気になって気になって

エクササイズ中

外ばかり見ていて



一人で違う動きして

先生と目が合っちゃって凝視‼︎



いつものことだから

先生も笑ってました泣き笑い



今日は午後から

ZUMBAのイベントが

あります



なんとか

頑張って消費してきます

楽しみですダッシュダッシュダッシュ


Amebaペット部

 

Amebaペット部



桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


 イベントバナー