6人分のクリスマスプレゼントと#今日はクリスマスツリーの日 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは




昔っからコスメが大好きですハート


もうわくわくしながら

火曜日に



大丸札幌店に



ト🎁


買いに行ってきました




今なら

待ち時間も少ないかなって




やっぱり混んでいました





CHANEL



5人分


4人の友達と次女にハート




2人はアイシャドウ

オレンジやゴールド色と

ピンク系の色



2人+次女はハンドクリーム


素敵な香りに包まれる

ハンドクリーム




次女には

早いけど渡しました音符




左側は

ラッピングに付いていたチャーム

こちらもとっても素敵です




サンプルも頂きました







CHANCE




CHANCE

ボディ用乳液を使っています

とても優しい香りですピンク薔薇





そしてその次は

9人待ちで40分待った



CHRISTIAN  DIOR




友達のMaiちゃんと自分用にイエローハート







リップです

2つとも同じ色です


012番











昔っから

リップはDIORを使うことが多くて

こういう色を好んでしまいます



若い頃

DIORと言えば

青みがかったピンク 475番

使っていましたピンクハート



年齢が分かっちゃいますね笑

海外旅行した時にDFSで

買ってました




サンプルも頂きました




コスメって楽しいですねハート




クリスマス会や忘年会

配送も使って

プレゼントを渡したいと思います🎁




















クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも行動が遅くて

小さいツリーしか飾っていません





大きなツリーは

片付けが大変で…


片付け班のうちの誰かが

全く乗り気じゃなくって



今年は

飾らない…かもなんです

どうしようかなタラー



これは昨年の写真です






クローバーお読みいただきまして
ありがとうございますクローバー