パグ 甘えん坊ちゃん② 膝に座らせてくだちゃい | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






こんにちは




昨日の
甘えん坊ちゃんの続きですダッシュ

パグの女の仔 2歳8ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

こんよろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


こんにちは

朝から大慌てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日お昼から美容室だと思っていたら
なんと9時からでヽ(´o`;

今日に限ってフルコースクシハサミ
パーマ&リタッチカラー&
前髪カット&トリートメント

ダンちゃんママから
メールが来て
慌てて行ってきました

ほんとまたやってしまいました悲しい

気をつけないと‼︎
ごめんなさい悲しい

次は19日‼︎
時間厳守で参ります


美容室のオーナーさんちの
可愛いわんこ

ブルーハートダンちゃんブルーハート
バーニーズマウンテンドッグ 5歳

ピンクハートきのこちゃんピンクハート
ラブラドールレトリーバー 2歳






※ごめんなさい
今日もレッスンもありますので
コメント欄閉じたいと思います

いつもありがとうございます^ - ^ピンクハート




目の前にやって来て



膝に乗りまちゅ‼︎

抱っこしてくだちゃい♫







まだ気づかないでちゅか‼︎







こうして

熱い視線を浴びます















膝に乗せてぇ〜









膝に座って寝ました

犬しっぽビーグル犬あたまイエローハート



まだまだ

可愛い甘えん坊ちゃんですピンクハート


Amebaペット部

 

Amebaペット部










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}