パグ とっても美味しいチキンと暗くなった夕方さんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





おはようございます




土曜日に

遊びに行った母の家




あんぐりおさんぽバッグを忘れて💦




あたしが持っていっていた

おやつはこの前で完食‼︎




まさかの

こんじゅのおやつがなくって




こんじゅを母と妹に預けて

買い物に行っていたのです

他の用事もあって…




そしたら

こんじゅはずっと待っていたと

犬しっぽビーグル犬あたまもやもやもやもやもやもや




おやつは

ホーマックで購入



パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

🍀いつも応援ありがとうございます🍀

おはようございます

北海道は
朝から雨が止んだり降ったり☔️
不安定なお天気になっています

段々と本格的に
秋になってきました
お身体の疲れも出てきますので
お疲れの時は休息をとり
無理なさらないで下さいね

あたしは回復致しました
ニコニコ

いつもお読み頂きありがとうございます

今日もよろしくお願い致しますグリーンハーツ
※コメント欄閉じたいと思います




この前酪農学園のイベントで知った

この自然なおやつ




こちらを購入して

おやつに犬しっぽビーグル犬あたまイエローハーツイエローハーツ




北海道札幌市の会社

ヘルシーアニマルズさん

















パックに入っていて

しっとりとしたチキン



そして

いい香りにびっくり‼︎



これはわんこ好きだわハート
















昨日の夕方さんぽ

 



17:30頃


昨日は雲がかかっていたので

もう真っ暗です







道路で車の観察⁉︎












さぁ〜

帰ろうか🐾



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

イベントバナー


こんじゅの食べた

チキンがない悲しい

 







˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}