パグ ままが「焼肉 ぼくぜん」ランチへ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

全国の天気です







朝はひんやりしていますが

少しずつ上がりますね



札幌も昨日と変わらない気温

日差しがあるので嬉しいです♪



🌷ご訪問いただきまして
ありがとうございます🌷


パグの女の子 1歳1ヶ月
名前は公主“こんじゅ”

こんじゅとの毎日の生活や
好きなこと等
綴っていきたいと思います

どうぞ
よろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯



おはようございます晴れ




昨日は仲良しの

黒柴ちゃんのはなちゃん&りんちゃんまま



テレビ番組のサザエさんそっくりの

サザエちゃん♡



いつも月一で【にくにく】を

していたのに・・・



約10ヶ月振りのランチだなんて{emoji:汗うさぎ}



会えた時

嬉しくって思わず笑う{emoji:笑}




朴然 厚別店に行きました



Sugar Daddys Cafeさん

「ぼくぜん ジンギスカンランチ」の

ブログがすごくってナイフとフォーク!!


美味しさが伝わってきます

(*^〜^*)♫



リブログさせていただきました♫

ありがとうございます(*^▽^*)



あたし達がいつも利用している

朴然(ぼくぜん) 厚別店




国道12号線ケーズ電気の隣りにあります

岩見沢方面向かって左側

札幌方面向かってなら右側











建物も本格的です


アンニョン ハセヨ〜(๑>◡<๑)











オレンジジューススタートです♫

何年も続いてます{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}




ドリンクバー利用は2時間です🍹

カフェラテやココアも飲みます♫




いつも個室利用です(個室使用料かかります)





これが

ジンギスカンランチです♪

いつもはAランチなんですが今日はこちらの

ジンギスカンにしました


サザエちゃんチョイス♫


この写真の下手くそ感無気力無気力無気力



ご飯🍚はいつも大盛りです‼︎笑





渡せなかった誕生日プレゼント🎁を♫


可愛い黒柴ちゃんのはなちゃん&りんちゃんにビスケットを渡しましたが



アレルギーを持っていると・・・聞く💦

しっかり確認すべきだったと反省しました



そして・・・


サザエちゃんから夕方メールが届きました









可愛い❤️


左がはなちゃんかな〜

10歳&りんちゃん5歳






この待て‼︎の姿飛び出すハート飛び出すハート




可愛すぎる〜キューンキューンキューン












なんかテレビのCMのようだわ指差しスター






うふふ(๑・̑◡・̑๑)♫


きたきた〜{emoji:犬しっぽ}{emoji:ビーグル犬あたま}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}


これからはまたまた月に一度は会えるので



黒柴ちゃん

はなちゃん&りんちゃん

ブログのお手伝いしてもらおうっと笑




サザエちゃんだけど・・・




背も高くとても美しいんですハート

でも面白い!

このギャップが大好きピンクハートピンクハート


昨日はどうもありがとう(๑>◡<๑)




ガソリン



一昨日のテレビ

ガソリン価格少し下がってますね






ガソリン入れました‼︎


いつも30L

“満タン”で入れた事ないんです( ´ ▽ ` )ノ






天気もいいし
なるべく歩こうかな{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}





赤薔薇お読みいただきまして

ありがとうございました赤薔薇

今日も穏やかに過ごせますように{emoji:花}


【いいね・フォロー】ありがとうございます

とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート

これからもどうぞよろしくお願い致します



よろしければ

こんじゅの応援をお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村