パグまま スタバ 4月15日(金)ドリンクのみ&サンタクリームのケーキ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


こんばんは⭐️

いつもありがとうございます


スタバはドリンクのみ☕️

今日は
お友達のサザエちゃんから
美味しいケーキを頂きましたので
(*^〜^*)♫







大好きなスタバが市内に出来て
幸せな♡あたしです(๑˃̵ᴗ˂̵)

普段は

パグ女子1歳1ヶ月公主“こんじゅ”の
ブログをしています



どうぞよろしくお願い致します(๑・̑◡・̑๑)



今日はZUMBAのレッスンが終わって

ちょっと買い物して

17時前にスタバに着きました☕️



店内でいつもカフェミスト


















今日も美味しいカフェミストでした♫

左のゆずシトラスティーは娘のです















持ち帰り&どんなBANANA⁈





今日はこんなBANANAでした⤴︎⤴︎⤴︎




店内の様子




このコーヒー美味しいです☕️

パッケージも爽やかですね



























サザエちゃんから頂いたケーキ

ハートハートハート


サンタクリームさん






美味しいケーキなんです(●´〜`●)♫

嬉しい♡




あたしはチーズケーキ🧀
















お読みいただきましてありがとうございます

【いいね】【フォロー】もとても嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願い致します

ピンクハート╰(*´︶`*)╯ピンクハート

穏やかな金曜日夜になりますように星


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとこんじゅの応援を
よろしくお願いします{emoji:パグ}

PVアクセスランキング にほんブログ村