急性期病院看護師20年目から卒業
2人姉妹(8歳、5歳)のママ
看護師をしながら42歳でおうち起業


時間と心に余裕がなくなり
子供にイライラ、
自己嫌悪の毎日から抜け出そうと

働き方を変えました



看護師の仕事は嫌いじゃない
でも、子育てしながら
看護師として働いていることに
疲れた・・・



働き方に悩んでいる
看護師ママをサポート



自分らしく輝く!
40代看護師ママのための
働き方改革コーチング



山田なおみ
自己紹介) 



あなたは人の目が気になる?





私はめちゃくちゃ人の目が気になる人

人からどう思われているかが

行動の元になっていたんです。



小学生の頃に仲間はずれにされて

無視された経験が

人の目が気になる私を

形成したんですね



それから自分を守るために

人のためになることをしないと

いけない、自分の存在価値がないって

潜在意識に刷り込まれちゃったんですね😭





だから人のためになるように

自分がしたいことより

他人がしたいことを優先させたりして

生きてきました。



でも、そんな私、頑張っていたんだなって

気づくことができたのは

コーチングを受けて

自分のことを認めてあげられたから。



小さかった頃の私は、

友達とうまく関係を築けなかったけど

そのあとは自分より他人を優先させて

頑張ってきたよね。



そうしてきたのも自分



それを否定することはなくて

その自分も認めつつ

自分のことも優先できるように

ちょっとずつ変えていこうって



考えることができました。



だって、人の目を気にすることで

相手に優しくなれたり

相手が何を求めているのか

考えられるようになれたり



悪いことだけじゃなくて

いいこともたくさん経験した



人の目が気になる今のあなたに

必要なことは



人の目を気にする自分は嫌だ

人の目が気になる自分から

変わりたいって

思うことじゃなくて



人の目を気にする自分でもいいんだよって

受け入れてあげること😊



(こんな私も私💖)



だって、人の目を気にすることは

悪いことだけじゃなくて

いいこともあったはず。



どんな自分も受け入れられたら

もっと生きやすくなる



どうやって自分を受け入れたらいいか

わからないよ

そんなあなたは

私のところに早くきてね💖





LINE公式登録の方に

自分を知るための6STEPワークプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

下のボタンから

登録できます👇

 

 

 

 

登録できない方はLINE IDで検索をしてください🍀

@613mgbm

@をお忘れなく

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます💖