急性期病院看護師20年目から卒業
2人姉妹(8歳、5歳)のママ
看護師をしながら42歳でおうち起業


時間と心に余裕がなくなり
子供にイライラ、
自己嫌悪の毎日から抜け出そうと

働き方を変えました



看護師の仕事は嫌いじゃない
でも、子育てしながら
看護師として働いていることに
疲れた・・・



働き方に悩んでいる
看護師ママをサポート



自分らしく輝く!
40代看護師ママのための
働き方改革コーチング



山田なおみ
自己紹介) 

 


察してほしい

わかってほしい

どうしてわかってくれないの?

空気読んでよ



そんなこと思っていませんか?



大好きな人ほど自分と同じことを

考えていてほしいって思っていませんか?



言わなくてもわかってくれるよね

私のことわかっているよね

なんでわからないの?

何回言っているのにどうして?



そんなことばかり考えてしまうこと

ありますよね💦



それはあなたが相手のことを

わかろうとする人だから。





でも世の中の人は

相手のことをわかろうとする人

ばかりではないんですよ。



自分のことが良ければいい人

大好きな人のことはわかろうとする人

そもそも人の気持ちがわからない人



相手はエスパーじゃないから

あなたの心の中や頭の中は

覗けません👀



だからあなたが何を考えて

何をして欲しいのかは

言葉にしないと

わからないんです。



自分のことをわかってほしい

なんでわからないの?って

イライラして思っているなら



自分の思っていることは

ちゃんと伝えないといけない😊



大好きな人、大切な人ほど

言葉にして伝えましょう



 

LINE公式登録の方に

自分を知るための6STEPワークプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

下のボタンから

登録できます👇

 

 

 

 

登録できない方はLINE IDで検索をしてください🍀

@613mgbm

@をお忘れなく

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます💖