ベテラン看護師ママから子供と笑って過ごすための在宅起業


なおみですニコニコ



昨日投稿した記事が消えていて

朝、下書きした記事がなぜか投稿されていてビックリびっくり


起業スクールというと

怪しい
高い費用が必要かも
ちゃんと収入に繋がるの⁉︎


自分で少しずつ頑張ればなんとかなるかも
無料で、できることないかな⁉︎


私もそう思っていました。


でも何から勉強すればいいかわからないし
看護師の私が何を商品にすればいいのか
全く思いつかない




そういえば、看護師になるために
看護大学に行って勉強したり

看護師になってからも、知識の向上のために
研修や勉強会に参加するなど
お金を払って学んできたな


患者さん対応が上手な先輩
処置の介助が完璧な先輩
先生とのコミュニケーションが上手な先輩
終業時間ぴったりに仕事を終わらせて帰る先輩


先輩達の行動をよくみて、学んだり、コツを教えてもらうことで私も成長してきた


ということに気がついて


お金を払ってプロに教えてもらうことが最短の道


そう思えたので

自分の未来のためにも
起業スクールで学ぼうと
決断することができました


あなたは自分の未来への投資してますか⁉︎



最後までお読みいただき
ありがとうございます💖