ベテラン看護師ママが子供と笑って過ごすための在宅起業

 

なおみですニコニコ

 

 

今日は私が起業と出会ったときのことをお話ししたいと思います。

 

 

 

私が起業と出会ったのは、数か月前にふと見た

 

看護師ママのブログでした。

 

image

 

 

その方のブログを読んでいたら、自分のことを言っているんじゃないか、

 

わかる、そうなんだよね。

 

と共感する内容ばかり書かれていて

記事をさかのぼってたくさんの記事を読みました。

 

 

その看護師ママさんは

 

・起業を始めたことで、在宅で仕事ができること

 

・子供の成長が近くで見られること

 

・毎日時間も、心も余裕のある生活をしていること

 

を発信している起業コンサルタントでした。

 

 


そのブログをみて、


私もイライラ、忙しくて心に余裕がない生活から抜け出せるかも

 

子供と一緒にいられる時間が増えるかも


体調が悪い時にお休みをさせてあげられるかも


毎日残業の生活から抜け出せるかも


そう感じて、起業っていう働き方もいいかもしれない。

 

 

私もやってみたい!

 


 と考えるようになりました。



でも起業のことは全くわからないので、看護師ママさんに連絡をとってアドバイスと、LINE相談を受けました。


LINE相談では、


私の現状

今後どんな生活がしたいか

そのためにはどうしたらいいか


そこで起業スクールの存在を知りました。






最後まで読んでいただいて

ありがとうございます💖