実家の玄関先の
幸福の木に花が咲いたキラキラ

香水のような強い花の香りがして
「あれ?どこからか良い香りが。。」と、
思ったけれど、そのままスル➰


後日気づいたキラキラ
幸福の木に花が!!
初めて見ました。
強い香りで見て!見て!と
気づかせてくれたキラキラ


毎年咲いている花と違って
自己主張されて初めて気づく。
だいたいは、10年に一度くらいに咲くそう。


不安なニュースが日に何度も目に耳に入る。
あまり振り回されないように
あまり不安になりすぎないように



良いこと、いい話、良いニュース
キャッチできる自分に
楽しめる自分を
見失わないように。。


不安を吹き飛ばす出来事も話題も
結構散らばっている日常。
受け止められるのも自分次第だから



ニンマリニヤリしたり
ニコッニコニコとしたり
クスッ照れとしたり
大笑い爆笑したり



健康に繋がる笑顔です。



幸福の木に花が咲いたキラキラ

新聞でニュースにもなっていました。
あちこちで咲いているのかも。


きっと!良いことがあるラブラブ


笑うことは心を開き
解放させ発散させる
邪気を出して新鮮な良い氣を入れてくれる。


笑顔の多い一日を過ごしましょうねルンルン



お顔のこりをほぐしています。
顔筋セラピスト
仲村幸美🍀


第一印象マイナス5歳!!
笑顔が映える顔になる。
お疲れ顔から笑える顔への「顔筋アプローチ」
初回体験コース
💕落ち着いた先のご予約を💕