第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
《120分初回体験コース》
募集中です!
 
 

 
 
 

 
 
 
こんな悩みを感じている貴女へお届けします。
□鏡の中の自分にびっくりした事がある
□疲れている?と聞かれる
□顔が重ダルい
□うまく笑えていない
□機嫌が悪いと思われている
 
 
 
第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
 
 
 
貴女が得られること
○第一印象マイナス5歳!
○笑顔が増え、笑顔が映える顔になる。
〇いつもの表情が柔和になる。
〇普段から元気な顔になる。
〇お顔にメリハリが出る。
○フェイスラインがスッキリ。
〇目の疲れが取れて目元がパッチリ。
○お顔のコリが取れ軽くなる。
○顔のムクミが取れる。
 
 
 
歳のせいだから仕方が無いのかな?
 
 
そんなことを感じている貴女へお届けします。
 
 
【女性がそれぞれの場所で、
笑顔で活躍できる後押しをしたい】
 
 
 
 
初めまして
顔筋セラピスト仲村幸美です。
 
 
私が会社員時代、
残業続きで身も心も疲れ果てていた頃
友人に誘われて行った初めてのエステ。
(お顔のマッサージのみですが)
 
 
ストレスがマックスだった私の心と体を
感動するほど解してくれました。
人の手から伝わる温かさ
解してくれる優しさ
すっかり顔も身も心も癒されたこと。
あの感動を、今でもはっきり憶えています。
 
 
「私もこんな仕事がしたい。」
と思ったのです。
 
 
私はその後、退社、結婚、出産、育児
と経験することで
女性の多忙さを知り
「女性を癒す仕事がしたい。」 
と、改めて思い
デトックス整体美顔に出会いました。
 
 
 
 
 
私自身の初回体験では、
大声を上げるほどの痛み。
「コリがある人は痛いですよ。」
そう言われました。
私の顔は、ものすごく凝っていたのです。
顔がこんなにも凝っている事を初めて体感して
驚きを隠せませんでした。
 
 
施術後は、顔が軽い!!
口元が動きやすくなったことを
不思議なほど実感しました。
 
 
その後一日だけ時間をいただきましたが
直感で「これを学ぼう!」と、決めていました。
 
 
お客様に必要として頂ける
喜んでいただけるメニューになる。
と、確信したのです。
 
 
 
翌日から連日レッスンに通い
ペアになり繰り返し施術を学びました。
3日目頃、私は起き上がれないほど体がダルく
休みをいただきました。
 
 
ところが
次の日には、何もなかったように
今までの疲れがスッキリと取れていました!!
 
 
先生から「これがデトックスだ!」
と、伝えられ
体に溜め込んでいた老廃物や毒素が出ていく好転反応。
「顔筋にアプローチしたデトックス」
を、身を以て、強く実感したのです。
 
 
コリとムクミが取れるとスッキリと小顔になります。
そして表情が生まれます。
 
 
目もスッキリして
生き生きとした笑顔が映える顔になるのです。
 
 
そして、体も心も楽になる嬉しい美顔。
それを手渡します。
 
 
 
 
【頑張り屋さんの女性ほど自分を後回しにしがち】
 
 
今は、女性も社会に積極的に進出しており
責任を持って働く女性たちが増えてきました。
 
責任ある仕事を任され、やりがいも見いだし
充実もしている。
そのぶん仕事は忙しい。
 
仕事だけでなく
家へ帰っても家事や育児で
もっと忙しい。。。
 
頑張り屋さんで、あればあるほど
当たり前に仕事や家庭が優先になり
自分自身を振り返る余裕がなくなり
ご自身のことが後回しになっているのです。
 
その結果…。
 
 
 
【40歳を越えた頃から心とからだの疲れが
「顔」に出やすくなる!】
 
40歳を越えた頃から心とからだの疲れが
「顔」に出やすくなります。
 
以前、お会いした時は
キレイでお元気そうだったのに、、、。
 
それはなかなか隠せないもので、
相手には伝わってしまうのです。
 
そして…いつの間にか普段の表情まで
変えてしまうのです。
 
 
顔がコリとムクミで重ダルくなると、
笑っていても口元が引きつり
うまく笑えない。
 
 
笑っているのに
笑顔が相手に伝わらない。
 
 
そんな状態になっている方も
少なくありません。
 
 
社会の一員として仕事を持ちながら
女性は、妻として母として娘として
いくつもの役割を担うことがあります。
 
 
頑張り屋の女性が、もっと評価されてほしい。
素敵な笑顔でイキイキと輝いていてほしいのです。
 
 
 
 
 
【お顔のコリとムクミが全身に作用する】
 
お顔のコリとムクミを解消することで
表情が和らぐだけではありません。
 
身体まで楽になり、笑顔が増え
笑顔が映える顔になり、もちろん
キレイになり心も変わります。
 
 
鏡を見るたびに嬉しくなる。
 
 
嬉しさから笑顔が増えていき
幸せな循環になっていきます。
 
 
女性たちの笑顔が増えたら
家族や職場、その周りの社会まで
明るく幸せになります。 
 
笑顔を前にして怒る人はいません。
 
つられて思わず笑顔になってしまうのです。
 
貴女の笑顔には、そんな偉大な
幸せを広げる力があるのです。
 
そう信じて、
頑張り屋さんの女性たちの
笑顔の応援をしています。
 
 
 
☆初回一回での効果
 
 
 
☆初回一回での効果
 
 
 
\\自分をあきらめないで!!//
どうにかしたい!変わりたい!と行動に移し
スタートした瞬間から変わっていくことを
実感していただけます。
 
 
【お客様の声】
 
40代 A様
疲れた顔が悩みでしたが、
目がスッキリして元気な顔になっています。
継続して、綺麗になりたいです。
 
● 50代 N様
タルミが解消したことを実感し、ぜひ続けていきたい。
やる気が出てきました。
自分でもやってみます。
仲村さんが話しやすくて、しゃべりすぎてしまいました。
 
● 70代 S様
首のしわが良くなり、
体が軽くなってとても楽になりました。
 
 
 
 
【体験コースの流れ】
 
1.カウンセリング
2.頭皮マッサージ
3.デコルテ.背中マッサージ

4.顔筋コリほぐし

5.顔筋ひきしめ
6.クレイパック

7.アフターカウンセリング
 
 
 
「顔筋アプローチ」で
もっともっと綺麗になっていただき
なりたい自分を描いていってほしい!!
 
貴女の笑顔をサポートさせていただきます💕
 
 
こんな悩みを感じている貴女へお届けします。
 
□鏡の中の自分にびっくりした事がある
□疲れている?と聞かれる
□顔が重ダルい
□うまく笑えていない
□機嫌が悪いと思われている
 
 
 
貴女が得られること
 
○第一印象マイナス5歳!
○笑顔が増え、笑顔が映える顔になる。
〇いつもの表情が柔和になる。
〇普段から元気な顔になる。
〇お顔にメリハリが出る。
○フェイスラインがスッキリ。
〇目の疲れが取れて目元がパッチリ。
○お顔のコリが取れ軽くなる。
○顔のムクミが取れる。
 
 
 
第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
《120分初回体験コース》


🔸通常13,200円6,600円(税込)
 

※お着替えの時間も含めて約120分
※お時間には余裕をもってお越し下さい
 
 

 
 
 

 
 
 
 
フェリーチェ
顔筋セラピスト仲村幸美

完全予約制
予約時間:10:00〜/13:00〜/16:00〜
※その他の時間帯は相談に応じます。
不定休
沖縄県宜野湾市伊佐2-4-19
📞090-6895-7891