自分の顔で生きていく!

ならば…スッキリ自信を持ってほしい!


それは、誰でも人とは違うそれぞれの魅力があるのだから。
貴女は貴女で充分、魅力的で美しいキラキラ


お顔も、忙しさや悩みや疲れ…ストレスで
お疲れ顔になってしまいます。
疲れているのは体だと思われがちですが…


貴女の先頭に立って表で対応してくれているのは、お顔です。
しかも、自分では見えない。
相手にはよく見えている。


表情って大切です。


「顔筋アプローチ」では、

コリとムクミが取れると表情が出やすくやり
貴女らしい魅力が引き出され笑顔になれます。



エステとは違う、お顔の整体キラキラ
体まで楽になってしまう~
笑顔が増えると心も変わる爆笑



貴女らしい魅力が前面に表れますニコニコ


貴女が活躍するステージで
それが、舞台でも日常生活でも
みんなそれぞれ違っても
最高のパフォーマンスができるように
応援していますラブラブ


素敵な年にしたいですものねハート


第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
お疲れ顔から笑える顔への
「顔筋アプローチ」初回体験コース
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

fbメッセンジャーからでも可能です


フェリーチェ
顔筋セラピスト
仲村幸美🍀