カルディの期間限定品✨


去年の今頃、偶然見つけて
グリューワインとセットで売っていて
ほんと!お値段以上!!(ニトリじゃないけどね)


グリューワイン赤ワイン
温めて飲むホットワイン
甘いけどさっぱりしていて美味しい


このカップがコロンと手のひらにおさまって
温度も香りも逃げにくくていいラブラブ
コーヒーにもびったり☕
一年でこの時期だけ使いたい気分
幸せな気分になれるのだラブラブ
12月限定で頻繁に愛用中🎄


今年も見つけて💖2019年赤💖
迷わず❗買ってしまった✨


そして、来年がまた楽しみになる音譜



昨日は、友人とランチを楽しんだ。
今年出会って、会ったのはまだ3回目
同じ美容の個人起業家さん



悩みも共有して前向きに変えていく。
こういう出会いはすごくいい!
頻繁に会うわけではないけれど
時々会って前向きにリセットする。
尽きない話で…最後までいたのは私達だけだったという爆笑


いい情報を共有していくから
心は前向きにスッキリ✨


またしばらくしたら会いに行こう❗


また会いたいと思う。
また欲しいと思う。
その人の魅力
その物の魅力


生き生きと笑顔でいる人は
周りの人まで笑顔にしてくれるから
そんな人がいるだけで明るく和むニコニコ



笑顔でいることは
幸せに一番近いところにいるのだ。


疲れたイライラ不機嫌な顔を
ニコニコ笑顔に変えたら
貴女も周りも一瞬で幸せにすることができる。


今年も頑張った貴女のコリコリのお疲れ顔を
笑顔ニコニコに変えてしまおう!!
コリコリのままだと引きつって笑顔が伝わらないからね。


「2019年お疲れさまでした」は
「顔筋アプローチ」で!!



フェリーチェ
顔筋セラピスト
仲村幸美🍀


第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
お疲れ顔から笑える顔への
「顔筋アプローチ」
初回体験コース✨

お電話からでも🆗
お申し込み&お問い合わせ専用
📞090-6895-7891