施術後は、本当にスッキリした笑顔を見せてくれました。


職場の移動などもあり、だいぶ間が空きましたが…久しぶりのご来店から3週連続でいらっしゃいました。



ずっと疲れていて仕事から帰ると、子ども達の食事の準備等して家事を終えると、寝るつもりは無いのに睡魔に襲われてそのまま寝てしまい…目が覚めると朝になっていて、支度して…また出勤。
そんな日が続いていたと言います。



あれから3週連続でいらっしゃいました。


顔色も、くすみが取れて明るくなりました。
何よりも、ご自身が鏡を見て変化に気づいてくれて喜んでくれました。
体もずいぶん楽になったよう💕


今日はこれから、食事会✨があるそうで
お洒落していました💕
お休みの日も楽しく過ごせるって
当たり前であってほしいものです。
お仕事も家のことも、忙しくされているのですからね。。


来週のご予約も入れてお帰りになりました。
楽しそうに帰られる姿は、とても嬉しく思いましたよ😊



平日は、やりがいのある大好きなお仕事を頑張り、休日には、リラックス、リフレッシュ、リセット!!
そして楽しめる気持ちと動ける体、元気な顔、
それらを持ち合わせて、大切な人たちと過ごせる時間を楽しんでほしい!!


この連休も、お休みのかたは、
ご家族の時間、大切な人との時間
笑顔で幸せな時間をお過ごし下さいね💗


顔筋セラピスト
仲村幸美🍀


第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
初回体験コース