5〜6年前ですが。
お客様用の駐車場をお借りしたくて…

そこは、ある会社の社員さんの駐車場でした。
1台位は空いていそうだと思い
事務所を訪ねました。

空きはないと言うことを知り
社員さんが帰った後、休みの日などでも貸していただけないか。お願いしてみました。

午後に社長さんがいらっしゃるので
来てみてはどうですか?と言われたので
改めて伺いました。

やはり空きはないので…とのこと。
夕方や日曜日なら、
とオッケーを頂きました。

初めてお会いして、
名前と電話番号メモしててと、鍵を渡され
終わったら鍵をかけること。
約束はそれだけでした。

その時間、5分位でした。

おいくらお支払すれば良いですか?
お金はいらないよ!とのこと。

本当ですか?
信じられませんでした。
初めてお会いして
そんな親切を受けるなんて。
とても、嬉しくて嬉しくて💕
でも、呆気にとられていて

ありがとうごさいます。
よろしくお願いします🙇

で、車に戻り
エンジンかけると
ラジオから。。
ぴったり出だしから流れてきました。
沖縄出身のモンゴル800の
"あなたに"

もうびっくり!
このタイミング(@_@)
私の思い💗そのまんまでした。
自分が小さく思えました。


今も、イイお付き合いを
させていただいております。


以下
歌詞(一部)です。

人にやさしくされた時
自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて
信じましょう心から
流れゆく日々のその中で
変わりゆく物多すぎて
揺るがないものがただひとつ
あなたへの想いは変わらない
泣かないで愛しい人よ
悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ分
あなたを大切に思う
ほら元どおり以上だよ

〜〜〜〜〜〜

あれ?ラブソング?

〜ほら元どおり以上だよ!!

何があっても、きっと
元どおり以上になっている。

そこも、素敵だな💕

私のなかで、
すごーくイイ物語です。


読んでいただき
ありがとうございました。


第一印象マイナス5歳!
笑顔が映える「顔」になる。
笑える顔への「顔筋アプローチ」
顔筋セラピスト
仲村幸美