こんばんは、ちろりろりんです。


こんな動画を作ってみましたキョロキョロ





まずは用具から、学んでいきましょうね。


知ってる方も、知らない方も

学びたい方も、そうでない方も

一度ご覧あれ〜キョロキョロ




アニメーション作りも最近始めて、動画ないのアニメーションも自分で作ってやってみました。キャラクターも独自キャラですキョロキョロ







日本では地震があったみたいで。ショボーン


海外にいて大きな地震が日本であると、心がズキズキします。。。


被害に遭われた方、不安になっている方へよ心配な気持ちと、これ以上災害が起こらないようにと、、、


いろいろなことを、心から祈ってます。






煉獄さんにパワー込めました!



熱中してると、1日があっという間に終わっちゃう。




心を燃やします。




Yuki