みなさま

新年、明けましておめでとうございます。




普通に布団の中で、年越しを迎えました。


紅白歌合戦での嵐に感動し、年が明けてからNetflixで嵐のドキュメンタリーを見始めました。2021年に新しく始めたことごまさか嵐のドキュメンタリー見ること!になるとは。


こうして裏側を見ることによってそれぞれのキャラクターがよりわかるようになって、今まで嵐やメンバーそれぞれに抱いていたイメージが125度くらい変わりました。


背負っているもの、かけているもの、好きだけでは続けられない何かを感じました。


2020年まで世界中に愛と元気と勇気と笑顔を届けてくれた嵐に、感謝カンゲキ雨嵐!そして、メンバー皆さんがそれぞれの道を進む姿をこれからも応援していきたいです。






お正月なのにお雑煮もお餅も食べずに、変わらない食生活をしているワタシですが、初詣で行った大山阿夫利神社で食べたもつ煮込みそばは美味しかった!



もともと時間を知らせるために鳴らしていた鐘。

鳴らすことができない寺もありますが、大山阿夫利神社の途中にあったお寺では300円で鳴らすことができました。





鐘の音が仏様の声だと考えられているので、自由に鳴らすことができるお寺もあります。


姪っ子ちゃんたちも、鐘に興味津々。

 

仏様の声を聞く
自分の心に耳を傾ける
自分の内側に宿る声を聞く



鐘の音は奥が深い。





姪っ子との別れも迫ってきて、おばちゃん寂しさつのってますお願い








末の姪っ子も少し心を開いてくれて、抱っこさせてくれましたお願い






おばちゃんのこと忘れないでねぇ〜〜〜

という切実な願い。
も、きっと届かないんだろうな。。。笑




残りの時間を噛み締めて過ごします笑い泣き






昨日は新春特別企画と題しまして、ナホナガトークを
YouTubeライブで開催しました!







アーカイブ残っていますので、見逃した方は是非こちらからご覧ください!



また、ナホナガクリプレ企画の当選者も決定致しました!当選者の発表は商品の発送をもって返させていただきます。


冬休みが明けましたら発送致しますので、もうしばしお待ちくださいウインク


当選した方は是非ナホにお知らせしてあげてくださいね!





京都の続きのVlogもアップしましたのでこちらもどうぞほっこり





サッカーを通して自己を見つめ
サッカーを通して自己を表現し
サッカーを通して人の力となり
サッカーを通して社会に貢献し
サッカーを通して人とつながり
サッカーを通して愛と元気と勇気を届けられるよう

2021年も細胞燃やして駆け抜けます!


もちろん、音楽活動やアート活動にもエネルギー注いでいきますよ〜ウシシ


映像製作も頑張りますぶちゅー



ではでは、皆さん


2021も共に歩んでいきましょ~!!!





Yuki