とちぎ、まで行ってきましたニコニコ


皇后杯3回戦、アルビレックス新潟vs横浜FCニッパツシーガルズ


お天気も良く、寒かったですが気持ち良い空気が吸えました照れ


ゆーりはキャプテンとしてしっかりチームを牽引していました!


同点ゴールのヘディングは痺れたね〜



3-1でアルビが勝利し

次はINACと準々決勝、期待グラサン





しかし、寒すぎて、こんな状態でした。。。








ダブルヘッダーで、2試合目は仙台vsスフィーダ世田谷。




前半しか見れませんでしたが、北原頑張ってたニコニコ 


後で試合結果を知りましたが、最後はPKだったようですね。。


仙台もなんとか勝ち切り準々決勝進出。





今日は朝からソサイチ。少しずつ身体を動かし始めています。




まだまだニュートラルな身体には程遠い!



地道にのんびり頑張ろう口笛




Yuki