1年に1回いくお店。

いつも、ものすごーーーーくよくして頂いて
今回はなんと最後に、どら焼き出てきました。


どどどん、どん。



毎回来るたびに定番のメニュー+αがどんどん増えています。これもその一つ。


残念ながらこれしか写真撮ってませんの。
食べるのに夢中で…。
話すのに夢中で…。


自分が食べるものにはしっかり投資したいので
お仕事頑張りますキョロキョロ

もっと自分を磨きます。
勉強します。
鍛錬します!!


地味に地道にね。






お土産に、100倍返し饅頭頂きました。




ピスタチオのチョコレートもいただいたんですけど、、、


やっぱり半沢直樹かなと思いまして。







アラブ服を着た純正日本人のこの方に頂きました。





タカトリヤ!

 

 


中東で1番有名な大分人です。
何を仕事にしているのか最近知りました。
↑興味なかったわけではありません!


むしろ、別のところに興味津々で色々と聞きたいことだらけで聞いたことに的確に答えてくれる、いわば先生みたいな存在。


歴史の勉強させてもらっています。


↑勝手に先生と呼んですみませんキョロキョロ



私の歴史先生みたいな人です。


学校で習う歴史より、こうやって人から聞く歴史って私の中の知的好奇心が躍動します♬




この格好で街をうろついていますが、決して怪しい人ではありません。これが私服なのです。いや、制服?どちらにせよ、これが普段着?らしいです。



また質問するために自分の知識と知見と感性を磨いていきたいと思います。







Yuki