リーグ戦最終節、2-1で勝利し、昇格戦出場が決定




フルマッチ映像はこちらから👇🏼照れ

https://youtu.be/UeMZB-2Hhh4




ハイライト映像はこちらから👇🏼ウインク

https://youtu.be/LQJSX29LgZY




私はこの試合が出場できる最後の試合で、スタメンで出場する機会を得ることができ、60分弱プレーすることができました。





無事に勝利で終えられたこと
この日にピッチに立つことができたこと
大切な方達に見届けてもらえたこと


ホッとした気持ちと、嬉しい気持ちと、仕事が一区切りついたっていう喪失感と達成感と、でもモヤっとした感じも残っていて、少しずつ咀嚼しながら試合後の時間を過ごしています。



短い期間でしたが、本当に良いチームメイト、コーチングスタッフに恵まれて、楽しい時間を過ごすことができました。


注目されたことで今までと違う環境に晒されることになった若手選手たちにとっても、刺激的な時間であったことを願っています。



私と交代して入ったシマくん、小学6年生の時に半月板を手術したそうです。





同じ半月板を怪我して手術した妹を近くで見ていたので、その辛さをそれなりに理解できるがゆえに、心がギューッとなりました。


それでも今でもサッカーを続けているシマくんのサッカーに対する純粋な心が本当に素敵すぎて。


そのシマくんの奥さんに、試合後キャンドルをいただきました。素敵なキャンドル言葉も添えられていました照れ



素敵夫婦です照れ





風で倒れないようにこの2人抑えてくれているんだけど、ちゃっかりこんな感じでイタズラしちゃうところとか、クールな見た目以上にお茶目なところとか好きだよ(笑)




2人のプレースタイルからは想像できないこのギャップびっくり


最後はイエローカードの関係で一緒にプレーできなかっで、ちょっと寂しかったですショボーン←結構寂しかったよ。
 




こちらはお馴染みの、小中時代の同級生、隼人。



スポンサーには同級生がなってくれたりと、地元にこうして帰ってきて同級生繋がりが一気に増えたなぁって最近感じてます。


公認会計士小山あきひろよろしくです爆笑



👇🏼あれ、マイブラザーALEX 何してるの?



最後は本当に多くのメディアの皆さんが足を運んでくださいました。


私がきっかけになりましたがこうしてクラブが注目されて、少しずつですが環境面も良い方向に向かって行くような感じがしています。



Jクラブを目指すチームですが、厚木の活性剤、厚木の広告塔、厚木のエネルギー源になって街の人たちの生活の一部になれるようなクラブになって欲しいなという願いを持ちつつ、今後も形を変えながらも関わっていきたいと思っています。


また選手として関われるチャンスがあることも願っています。







サッカー的な話はまたどこかでしっかり出来たらなって思っていますが、来季アメリカに帰ってプレーすることでまたここでの成果がより具体的に見えてくるような気がしているので、ここでの経験はもう少し温めながら日々の変化を楽しんでいきたいと思います。


試合には出られませんが、12月も練習に出れる時は参加したいと思っています。


が、まずは怪我等を完全に癒してから。


焦らず慌てず、のんびりと。






この2ヶ月間のここでのプレーは、航海の始まりにしかすぎません。この2ヶ月で全てが完結するわけではないですし、自分の探究心が尽きない限り、これからも形を変えながら続いていきます。


そんな航海をまた皆さんと見続けて行けたらと思っていますので、末永く見守っていてくださいもぐもぐ



今日で密着も終わりました。



まだお知らせ出来ませんが、その日までしばしお待ちください。どんな仕上がりになるのか私もドキドキです。。。キョロキョロ



寒くなってきたので、皆さん体調にお気をつけて!



Yuki