みなさん、るるぶ厚木特集があるのご存知ですか?




厚木市民の私も知らなかったのですが、、、苦笑


でですね。


せっかく長期間厚木市に滞在するので、このるるぶ厚木に載ってる場所に出来る限り行こう!と、さっき決めて、まずはこのお店に早速行ってきました。



じゃじゃん。



古民家Cefe TETSUMAYA 


駐車スペースが14台くらいあり、駐車場の心配も要りません照れ 公共交通機関を利用するとかなり不便な場所にあるので、車やバイク、自転車などを利用すると良いかもですおねがい






外から見ると完全に古民家ですが、中に入るとロックな感じでお出迎えされます照れ





ハーレーダビットソン!ラブ


入ってすぐカウンターがあって、左側は畳の席があり、右側にはハーレーが3台並んでいます。今回は畳側の席が満席だったので、右側の特等席に案内されましたラブ





特等席って勝手に呼んでいますが(笑)、座った感じの特別感がすごかったので、これからも特等席と呼ばさせて頂きますおねがい でもこの感じ、特等席じゃないですか?






大型バイクの免許欲しくなっちゃう…






席からの景色はこんな感じですニコニコ





 









せっかくなので、メニューも紹介します照れ













1回目でもうたまらなく好きになりましたラブ

リピート間違いなしです。


ふわとろオムライスと迷って出汁巻玉子定食を注文し、出汁巻玉子がふわふわすぎて感動お願い



次回はオムライス頼むって決めましたニコニコ




厚木市上荻野にありますので、ぜひ行ってみてください照れ




さぁ、次はどこへ行こうかな?!


お楽しみに照れ



Yuki