ナホナガトークにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

 

 

冒頭を5分30秒くらいにまとめました下矢印

 

 

本編フル映像、音声でお楽しみいただき方はこちらをクリック照れ

 

 

初めて参加してくださった知り合いの方がいたので、少しだけ緊張してました(笑)

 

↑○村創一朗さんゲロー おかげでやりにくさ倍増w

 

 

ですが、インタビュアーぽてみが引き出してくれたので、思った以上に喋れた気がする照れOK

 

 

そんなナホが所属するINACの試合をこれからしっかりみたいと思いますおうし座

 

 

 

 

バルシュピール開校してるので、お子さんいる方こちらをクリックOK

 

 

運動苦手な子でも大歓迎です!!
 

では〜

 

 

YUKI