チャレンジカップ、準優勝でした


って、1週間前の話ですが…。


大会終わってからシカゴに戻ってきて、オフしております。


練習再開は8月17日とリーグから通達されていますが、シカゴはまだ練習施設がコロナの影響で使用許可降りてないので、どうなることでしょう。



まぁ、そんなことよりオフしましょうってことですお願い



大会のことについてはナホナガトークでがっつり話しました。あと、noteにもちょこちょこ書いているのでそちらをご覧くださいてへぺろ





チャレンジカップ終わったので、ようやく続編が編集できましたのでどうぞ照れ


https://youtu.be/0WQ6O91UoGA






チャレンジカップ頑張ったご褒美に、新しいおもちゃ買いました爆笑





最高チュー







ペイントスタンドも買っちゃったラブ





怪我は順調に回復中です照れ


そろそろ走れるようになるかなぁ〜キョロキョロ





今年から新しく入ったアシスタントコーチグラサン






日本はようやく梅雨明けしましたか?!


シカゴは変な天気ですもぐもぐ



Yuki