おばんです酔っ払い



朝早くから目が覚めたので、書こうかなと思って書いています。ブログで発信することと未だに模索中ですが、これからも変わらず模索しながら書いていきたいと思います。

 
方向性が定まらないのが私の特徴ですので、表現に一貫性がなかったりしても、本質は変わりませんのでよろしくお願いしマッスルウインク




3試合目の相手は、王者ノースカロライナ。





2試合目はターンオーバーでお休みだったので、1週間ぶりの試合。





ハイライト映像はこちら富士山




気温は30度くらい。
湿度は低め、乾燥してます。
標高は高め、少しゼーハーします。



試合は0-1で負け。


80分過ぎに3人一気に交代してから、コーナーから失点。。


前回の試合よりは良くなっていたので最低引き分けでもいいから結果がついてきていればまたチームとしての自信のつき方も変わった気がしますが、仕方ないですね。



次切り替えて行こー。



来週末の最高気温を見たら、なんと38度。。。



試合は夜ですが、試合時間でも気温はなかなか下がらないのがユタランニング



しかし、日射しがないだけでもだいぶ違うピエロ








Vlogも更新しましたサーフィン

https://youtu.be/LtEjtYwfw0g




アメリカの女子サッカーファンに人気が出始め出る私のVlogですラブラブ



ほなまた。


Yuki