どんなに時間がかかっても、自分で体験して自分の感覚として知ることができないと納得できない性質。


だから、たどり着くまでに時間がかかることがほとんど。



誰もがスキップしたいと思うことに取り組んできたような気もするけど、あまりそれに関しては気にしてはいない。



時間をかけてじっくりコトコト煮詰めて試行錯誤しながら辿り着いて味わう感覚というのは別格。



答えを誰かに教えて欲しいとは思わないし、自分の感覚で見つけてこそ、と思う。



科学的なエビデンスよりも、自分の感覚というエビデンスをまずは大切にしたい。



そこが出発点だと思う。




動画アップしました下矢印






パソコン💻でキーボード打ち込みすぎて、今度は左手の親指の付け根が痛くなってきた…。


気をつけないとね。







Yuki