今さっき、私の住んでいるイリノイ州の Stay home order (自粛要請) が、6月まで伸びるかもっていうニュースを見て、一瞬


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ってなったのは、ここだけの話。



4月30日で終わる予定だったからね、ここに期待をしちゃうと、失望も大きいってこと学んだよ。



期待しないで、予定は未定精神が大事だね。








今日はハンバーグに目玉焼き乗せてみた。






サラダと、メンマと金平ゴボウを添えてみた。



海外で暮らしてると、日本のこういうお惣菜が恋しくなるのよね。



日本のスーパーミツワに行って仕入れてきたんだけど、免疫力高めるために発酵食品とか、ビタミン系は意識して摂取。




だけど、日本の人って自然と免疫力高まる食品摂取してるよね、不思議と。日本の七不思議。





筋トレして、タンパク質とって、ワイン飲んで、睡眠しっかりとって、生命力高めていこうね。



私の場合は糖質(炭水化物)が役に立たない身体なので、、、タンパク質多め。



グリークヨーグルトとかもお気に入りです。ミルクもソイ。麻婆豆腐とかも好きよ。





自粛要請期間で、さらにパワーアップ!







動けるマッチョ目指します。ニヤニヤ





Yuki