Week 21 v オーランド 1-0 ◯

 

ロスタイムに劇的なゴールが決まって勝利。

ケイシーの魂ヘッドやばかったです。

 

ハイライト映像がなぜかこれまだないので。。。

NWSLさん、作ってください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

中3日で
 

Week 22 v Sky Blue FC 3-0 ◯
 

 

 

 

こちらはハイライト映像ありました照れOK

1ゴール1アシスト炎

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこ係は相変わらず(笑)

 

 

 

奈穂美先輩と会えました!

 

 

 

色黒すぎ(笑)

私より黒いのはまずいよw

 

 

 

 

 

そして先週末 Week23 v Washington 3-1◯

 

4連勝だぜぃ炎

そして、再び1ゴール1アシストお願い

 

 

 

 

ハイライト映像ありましたよぉ炎


 

 

 

この試合で、サムは自身のもっていた1シーズン最多ゴールを塗り替えちゃいました照れ100点

 

すごすぎるわ。まだ26歳というのが驚き笑い泣きグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の前日に、2人でゴール決めたらこれやろうねって話してて、本当に実現ラブ

 

 

 

しかもサムのアシストで私ゴール日本

私のアシストでサムゴールコアラ

 

だったので、2回やりました(笑)

 

ARIGATO GOZAIMASUお願い

 

 

そしてそして、今年も無事にプレイオフ進出決定しました照れ100点

 

移籍してきて3年連続プレイオフ。

今度こそ準決勝の壁をやぶりたいところです炎

 

 

リーグ戦は今週末残り1試合残っているので、自力で2位は無理ですが、、、何かが起こることを信じて、最後は勝って終えられるように気を引き締めてぎゃんばりますグッ

 

 

 

 

 

そしてそして、チームメイトのジュリーが FIFPro  BEST 11 に選出されました!ラブOK

 

 

 

いやぁ、かっこいい炎アメリカ

 

VAMOS!!!!!

 

 

 

盛りだくさんになってしまいました。

 

相変わらず、元気にやっております照れ

 

 

では、また

 

 

YUKI