第4節、今季初黒星。


アメリカ代表組が抜けて、厳しい試合になることは予想できましたが、想像以上に厳しい試合となりました。





ハイライト映像はこちら↓


私のプレー集はこちら↓

 


前半終了間際に1人レッドカードで退場者を出してしまい、後半は10人で戦うことになりましたが、踏ん張りきれず、点を決めきることができず、敗戦となりました。






一つ一つのプレーの質をもっと上げていくこと。これに尽きると思います。


周りに良い影響を与えられるように、基本の基本からもう一度見つめ直して、チームとしてワンランク上のレベルにいけるよう、挑んでいきたいと思います。



人生、山あり谷あり。


自分自身に失望することがあってもいい。
そこからまた這い上がろう。


まだまだ頑張るぞ。おーっ!









ユタは安定した集客で、この試合も16000人の観客でスタジアムが埋め尽くされていました。


こういう環境で試合ができるのは、本当に幸せです。








スパイクもニューカラーになりました!




心機一転、頑張ります!



YUKI