4月になって2回も雪が降ったシカゴ。



その2回目の雪により、先週の試合が延期に。。



ウォーミングアップまでして、キックオフ7分前になって突然協議になり延期が決定。



ですが、そこは手際よいNWSLとチームの対応により、翌日の昼に開催が決定。



次の日は前日の雪はなんだったのか?と思わせてくるような快晴でした。







試合は3-0で勝利。



今季初勝利となりました!




ハイライト映像はこちら↓



私のプレー集はこちら↓



チームの2点目も決めることができました↓







そしてそして、アリッシャとサムが NWSL リーグ通算100試合出場を達成しましたー!




コングラッチェラブ


当事者でない私が1番はしゃいでる気がする。。。笑







それはそうとですね、昨日はアベンジャーズ見にいってきましたよ。





笑いあり、涙ありで


あっという間に終わった!
3時間には感じなかったな…



登場人物多すぎて、誰だっけこの人…ってなる場面がちょっとだけありましたが(笑)




やっぱり、愛と平和だなって最後は思わせてくれました。


まだ観てない方。劇場へ急げ!デレデレ





さて。



平成が終わりを迎え、新元号「令和」が始まります。


天皇制がある日本にとって、元号変更は特別な意味を持つ。



自国と世界の平和を祈りながら、新たな元号も自分なりに精一杯生きていきたい。



天皇陛下の最後の心配りに感謝し、私自身もそういった生き方ができるように、自身の心を磨いていきたい。







心の平和と、真の平和を願って。




YUKI