朝の散歩がまだまだ冷え込む3月のシカゴ。


朝は、まだダウンコートがかかせません。


シカゴに住み始めてから
散歩がてら

毎朝歩いて
coffee shopに行くようになりました。


ただ目的地なく散歩するのも好きですが
朝はやっぱりcoffee shopへ行きたくなるんです。


coffee やめたほうがいいって
よく聞くんですけどね
好きだからやめられないんです。



だから、1日1杯にとどめております。



そして、朝があんまり苦手でないので
起きてすぐ着替えて外に繰り出します。



歩きながら、その日の身体の状態をチェック。


私にとって朝の散歩は
心身との大事な対話の時間。


その日の自分の状態を把握して
日々のトレーニングに挑んでいます。





プロという土俵で勝負し始めてから

その時しか味わえない
「一瞬」っていうのを
さらに大事にするようになったと
感じています。


毎日が自分を知るための学びの場。


自分の内側に対する感覚
外側に対する認知
それらを調和させて
はじめてチカラが発揮できる。



自分と他者の関係性の中で
空間的、時間的な軸を
合わせられるかどうか。



この次元の認識の高ければ高いほど
フットボールは楽しくなる。










まだ見たことのない
その「一瞬」を
味わいたいって思うから

経験したことないことに触れ
心身を感化させて
眠っているチカラを
引き出していきたい。




そんなことにトライする毎日は、純粋に楽しい。










あと、報告し忘れていましたが、、、






オーストラリアリーグのベストイレブンに選出されました。





遅すぎだっていうね(笑)

終わってもう1ヶ月ほ経ってるっていう…。



まぁ、気にしない、気にしない。






お読み頂きありがとうございましたラブ






YUKI