先週は、メルボルン・シティと試合で
試合が終わったあと、みんなでお食事ラブ


田代ファミリーの皆さん
キンちゃん、さくらちゃん
ナカジー


みんなありがとう!




本当に楽しかったし
なんかみんなといると落ち着くというか
色々とあったから…

この時間だけは
そんなことも吹っ飛んでた!


田代ファミリーの温かさと面白さ
そして、タフさというか
強さを感じました。

また会えるといいな。




次の日は、キンちゃんとデートニヤリ




メルボルン市内から1時間くらい車で山奥に行ったところにある、ワイナリーに連れてってくれました!





すんげー形相で見てますね(笑)


飲んで食べて
話して話して話して
話しまくって


なんでも本音で語り合えて
理解し合える仲間って
そんなにいないですよね。


本当に大切で、貴重な存在です。


まぁ、キンちゃんの方が3つも先輩なんですけどね(笑)


ベレーザ入団年が同じなので
勝手に同期だと思ってますグラサン



別れ際は寂しくなって
感極まって……





泣いてるんじゃなくて
笑ってるんですよ





(笑)





またいつかサッカーしようって言ってくれて


そう言ってくれる人がまだいるって
本当に本当に幸せなことで。


私もキンちゃんとサッカーしたいよ。



まだ武者修行中だから
いつか終わったら
サッカーしようね


それまで
もっと成長して
強くなって
大人になって
上手くなって


ジョークの一つや二つ言えるくらいに
なっておくからね

↑これは自信ない。。



最高の時間だった!



また会おうね。

また話そうね。


近賀ゆかり!最高だ!




YUKI