夏の終わりをまだまだ感じないほどの暑さが続いております。


みなさん、お元気ですか?


私は、元気です!


と、いつも言いたいのですが
元気が出ないときもあります。


そりゃ、人間ですからね。


たまに「エイリアン」でしょって言われることあるけどさ。





夏の試合観戦は暑くて大変なことを実感。

 
  
日差しが痛い!眩しい!汗だく!!





しかし、ハーフタイムに踊ってしまったことも、体力消耗に繋がりました……











週末はみんなで川にお出かけ。




酒を飲みながら浮き輪に浮かんで流れて行くっていう、なんともlazyな遊び(笑)



おかげさまで、クタクタでございます。。。



それでもみんな元気すぎてびびる。震える。








My trouble teacher のケイシー。








Steak 48 の、このデザートおすすめです。




名前忘れちゃったけど、1人じゃ多分食べきれないのでシェアをお勧めします。(笑)






先週は、全員が集まって戦う最後のホームゲームでした。




こないだのオリンピック、アイスホッケーの金メダリストの方と写真撮影。




熱烈なファンがいて、幸せ。





シーズンチケットメンバー限定のイベントで、この日はその方達とボーリング。



300人ほどメンバーがいるのですが、参加したのは100人程度。それでもすごい。


こうして交流する機会があることは、選手にとっても本当に貴重。



私たちが感謝するイベントなのに、ファンの方達にたくさん感謝されて、感謝のエネルギーに溢れた素敵なイベントでした。





最後に。



このブログを長年読んでくださっている方は、私のことをまぁなんとなくある程度?知ってくださっているとは思いますが(笑)、そうでない人に簡単な私の説明書を添付します。








参考にしていただけると幸いです。(笑)



夏の暑さに負ける前に、栄養補給を忘れずに!


では、また。



YUKI