先週は、アウェイ2連戦で

 

しばらくお家を留守にしておりました。

 

 

 

5泊6日もお家を留守にするのは寂しいものでしてね・・・・

 

 

最近ですね

模様替えをして

Chrome Castを導入したものでして

 

大きいテレビ画面で楽しめることが増えて

お家の居心地の良さが増しましたおねがい

 

 

 

 

さて、水曜日は首位ノースカロライナとの試合でした。

 

 

 

中2日で試合でしたので

後半15分あたりからの出場。

 

ハイライト映像はこちら下差し

Highlights: North Carolina Courage vs. Chicago Red Stars | July 4, 2018

 

 

1-4の惨敗。

 

失点しだすと、流れを止めないと本当にズルズルいってしまう・・・

 

最初の立ち上がりのゲーム運びは

シカゴの方が良かっただけに

そこで得点できなかったのが悔まれた試合でした。

 

最後、運良くPKをもらえて1点返しましたが

 

時すでに遅し・・・

 

 

 

 

試合後は、この方と。

 

 

 

ゆーり黒いなって思ったけど

 

私の方が全然黒かったよね・・・ガーン

 

 

 

ドアップきついな(笑)

↑嘘だよ。可愛いよ。ゆーりドキドキ

 

 

 

 

試合が終わって次の日に

ニュージャージーに移動飛行機

 

 

土曜日は、スカイブルーと試合でした。

 

 

3-1で勝利。

 

この日は、サムがハットトリックを達成!拍手

 

そして、サムがNWSL通算50ゴールも達成!拍手

 

記念すべき一人目の50ゴールだそうです。

 

その記念すべきゴールをアシストできて

本当に嬉しい限りです笑い泣きチュー

 

 

ハイライト映像はこちら下差し

Highlights: Sky Blue FC vs. Chicago Red Stars | July 7, 2018

 

 

 

私のプレー集はこちら下差し

Yuki Nagasato Round17 -Sky Blue FC-

 

 

 

 

 

 

そして、私事ですが・・・

 

6月のリーグベストイレブンに選出されてしまいましたびっくり

 

 

 

 

シカゴからは、アリッサとわたし。

 

 

チーム最年長三十路コンビチュー

June Team of the Month | NWSL 2018

 

 

 

それとですね

 

こないだのダイビングヘッドゴールが

なんだかよくわらからないんですが

 

何かのトッププレー3位に選ばれました(笑)

 

下差し下差し下差し

SportsCenter Top 10 Plays | July 2, 2018

 

 

色々と盛りだくさんになってしまいましたが・・・

 

元気にやってますということですウインク

 

 

 

では、また!

 

 

 

YUKI