W杯のおかげでサッカーを言語化するのを楽しめる毎日。

 

 

 

日本戦に関しては、もう興奮収まりませぬw

 

 

セネガル戦なんてもう発狂しましたよ。←近所迷惑なくらいw

 

 

魂感じましたね。

 

こういうのたまらないです。

 

「誰かのために」っていう精神は、莫大なエネルギーを生みだします。

 

 

次のポーランド戦、ガッツリ魂込めて応援します!

 

 

 

 

 

さて、私たちも試合でしたよ。

 

 

 

 

2-0で勝利炎

 

 

ハイライト映像はこちら下差し

Highlights: Chicago Red Stars vs. Utah Royals FC

 

 

私のプレー集はこちら下差し

Yuki Nagasato Round14 -Utah Royals FC-

 

 

 

 

クロスバーに愛されているみたいで・・・

 

 

 

ネットに愛されるように

ネットに愛情を込めたいと思います。

 

 

 

センターバック、Katieの初ゴール!

めっちゃ嬉しくて飛び乗ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

やたらと屈折してますな・・・・笑

 

 

 

 

ダイビングヘッド・・・コース甘すぎたわ

 

跳ね返ってきたボールを

地面に這いつくばって

再びヘディングするも阻まれる・・・

 

 

 

エネルギー放出、注入。

 

この繰り返し。

 

 

どの瞬間も愛おしい。

 

 

では、また!

 

 

YUKI