中3日で行われた先日の試合

第4節 2018.04.18
Chicago 3-0 Houston 

3-0で勝利し、今季2勝目!



ハイライト映像はこちら下矢印



この試合のmyプレー集はこちら下矢印



その前の試合のmyプレー集はこちら下矢印



リンク多めでごめんなさい(笑)






そして明日は中2日で第5節、Sky Blue戦。


Live中継はこちら下矢印


4月22日 (日)
日本時間 9:00am キックオフ


です真顔



{2C699970-911B-44E5-AA04-E2AC6B18F366}



1日1日がその日のベストで、それ以上もそれ以下もない。


自分がコントロールできるベストは限りなく尽くす。


その上で、その時その瞬間に起きたことを素直な心で、誠実に受け入れて正直に生きていく。



こんな生き方を、していきたいです。



純粋にこの生活が楽しくて、毎日自分の身体と向き合い、チームと向き合い、同僚たちと向き合う日々は、幸せを感じさせてくれます。





そして


今日はGK Alyssaの三十路のバースデー。


{03B4EC5B-7F2B-4184-958D-0A860DFC8823}


7年前に出逢ったのが懐かしい。



また同じチームでプレーしてるって不思議。


今度はアメリカで。



クール?ドライ?な彼女に、潤いある手作りギフトをプレゼントしました。



予想通り反応がドライすぎて、喜んでるかどうなのかわかりませんでしたが(笑)、愛は伝わったはずですw




Alyssaはあまり変わらないけど(笑)、私はなんか全然違うな(笑)下矢印

{59E2F303-2E04-4F19-BBEC-32830E9CBE0D}





チームの30代がこれで2人になりました!
私は嬉しい!(笑)


{60148256-6F33-4F03-BC85-70A3AEEA22AF}






{FF13CA2F-B800-4187-A4A1-458660334D66}



Alyssaの凄まじい反応スピードと身体能力と知性が、新たなインスピレーションをたくさん与えてくれるし、そこから自分の足りないものを見出すことができるし、本当に一緒に仕事をしていて楽しい同僚です。


ドライすぎるけどね(笑)




紹介しなくてもいいかもですが(笑)、

シカゴの今シーズンのコーチングスタッフ下矢印 

{0C1ED7C5-2A41-4277-A48E-E1565B5651ED}


新たに2人コーチが加わって、毎日本当に賑やかですグラサン


みんな本当にNICE GUYS!!! 





ではでは!!





YUKI