今シーズン初勝利。



ハイライト映像はこちら下矢印OK

第3節
Utah Royals 0-1 Chicago Red Stars: Highlights


{72666C63-B181-463D-B83E-EF8C35046AEB}



ようやく、今シーズン初めてピッチに立つことができました!



開幕前、ポートランド遠征の練習試合で負傷してしまいましたが、沢山の方のサポートのおかげでまたこうしてピッチに戻ってくることができました。



フルマッチ映像はこちら下矢印




Utah Royals FC は、今シーズンからNWSLに参戦しているチームで、昨日の試合がホームでのオープニングマッチでした。


ソルトレイクシティという土地柄もあって、周りはひたすら山に囲まれていて(見渡す限り壮大なアルプスで感動しました)、都心に比べたら娯楽が少ないということで人を集めやすいというのもあったと思いますが、19000人の観客がスタジアムに集まりました。



こんな素晴らしい環境で試合ができて、本当に幸せです。


半年ぶりの試合で、自分自身の変化も感じ取れ、新しい発見もあり、自分に感動してしまいました(笑)



このオフシーズンに取り組んできたことが、変化としてピッチの上で感じ取れるのは、この上ない幸せですし、感動の瞬間でもあります。



前半にあったシュートチャンス、あの一連の流れに色々と詰まってます。



次はまた中3日で試合があるので、怪我明けなうえに最年長の三十路おばさんなので(笑)、しっかりケアして準備したいと思います。





ソルトレイクシティの朝は壮大でした。

久々に大自然を味わって、旅に出かけたくなりました(笑)


{2EC1D2B3-65A8-41D2-96FA-D0209B5AC7D1}


朝日を見ると、なぜか祈りたくなります。

心が洗われるというか、色んな細胞が活性化させられるというか。




{B047F586-165D-4AC6-8CCE-84FB2F7C6C73}



それではまた!


YUKI