みなさん、どうもこんにちは!



最近はInstagramにハマってまして、ブログがサボりがち。。。


トレーニング動画や、英語での投稿が中心ですが、発信すること、表現することを楽しませて頂いております。



そして皆さんにも何かしら彩りをお裾分けできていたらなぁと思っていますが、そんな気持ちの方が一人でもいてくれたら嬉しいです。







最近できた、New buddyです。 


{BC0AE5F3-63C3-48EF-AF0B-17BA4F1399FA}


イケメンでしょ?
骨のある男でしょ?


むしろ骨しかない。。。(笑)





何を血迷ったか、英語版のAnatomy Trains を購入。


{E69A39DF-F1F2-4AA6-8505-C4B4C471D69A}



解読するのに何十倍の時間も要するので(笑)、最近この本は一時休止中。



一体私は何を目指してるんだろうと思うときは多々ありますが、興味の赴くままに生きております。







3月末にリーグ戦が開幕しまして、開幕10日前にちょいと負傷しまして、最初の2試合欠場となりちょっとピッチを離れていましたが、、、



今週末の試合からようやくピッチに立てそうです。



やっぱりフィールドにいる時間がたまらなく愛おしいし、幸せだ!



怪我をするとよりそれを実感します。



さらに、自分の身体にもまた詳しくなれるし、知らなかったことを知る機会が沢山増えるし、気付かなかったことにも気づくことができるし、怪我すると得することが結構あるんですよね。



Love perform! 



日本時間 15日(日) 4:30am というワンダフルな時間にキックオフとなっていますが、奇跡的に目が覚めてしまったという方がもしいらっしゃいましたら、下記のサイトから視聴可能ですので、ぜひ。


↓↓↓
試合スケジュール👋🏻🇺🇸



ではでは!


{35AA2D43-DD1E-48CF-BF01-8F64CF9CF1EC}



From Chicago 


Yuki