冬が明けまして、夏が到来です。
春通り越しちゃったよ。

{802C08FB-5427-42F8-ABF8-70BCB3CE8BE9}


自転車往復52キロの旅。
いやぁ、疲れた(笑)
まさかあんな急勾配な坂があるとは……


ここのビーチに自転車で来るやつなんていないよと言われました(笑)


{6E23010B-DA6E-42AB-A724-29B3E2958694}



たしかに自転車で行くようなところではなかったです(笑)次回一緒に行ってくれる友達募集してますw



海でしっかり放電してきました。


{0B53DD6D-237C-4315-9388-399121C4285F}


人生初のウェイクボードに挑戦。


ジェットスキーに乗って私を引っ張ってくれるおっちゃんの教え方は雑でした(笑)


なので、とりあえずやりながら学ぶスタイル。


{CEC8234E-4DA3-4D1C-8CDF-1F1CE7396C31}


最初は全然立てなくてすっ転んでばっかりでしたが、徐々にコツを掴みはじめて無事に立てるようになりました!



最初は全身に力が入りっぱなしで水と喧嘩しちゃってましたが、、、


やはり水と気を合わせることが大事で、変に力まずに水の波動に合わせてボードを傾けてライディングすることがポイントかなと素人ながらに感じました。


午前20分3本
午後20分1本


あんなにウェイクボードやった人は初めてだよと、お店の人に言われちゃいました(笑)


おかげさまで、すこぶる筋肉痛です!


ウェイクボードハマりました。
またやりたい。というか、やります(笑)


ウェイクボードはスノボーに次チャレンジするときの準備にもなるし。



{405D3EDC-7C1F-41A3-AB1F-D13A3F2704E0}



{ECEACC68-01EC-499C-A895-66CA22F72452}


短いながらも本当に充実したひと時でした。
新しいいい刺激がたくさん体に注入されました!


海での活動は本当にいつもとは違う体力使うし、自然を相手にするわけだからそりゃ違って当然なんだけど、相手じゃなくて味方につけていきたいなって思った次第でごじゃります。


{2A64176F-2E43-4E6F-8ECC-8E00BB77505D}





最後に出演情報ですグラサン


1月13日(土) 11:00〜11:55 TOKYO MX 生出演


1月16日(火) 22:25〜23:15 NHK
NHK「グッと!スポーツ」



もしよかったら見てくださ〜い!



{BB97F383-6887-49BC-84F2-77A0B9C0B4CC}


P.S 兄貴は元気です!源気なだけに!



YUKI