久々にこんなアクセス数を目撃したので、私何かやらかしたのかと、ビックリ慌てました(笑)


しかし、フォロワーさんのリプライにより謎が解けました。


{62F6F6F1-D8C3-44BE-8C47-36D7059513CB}




セルジオさんの影響力は凄すぎますね(笑)



ブログのアクセス数がいつもの10倍以上って、それにしても怖いですガーン





さて、今日は出演情報の告知です‼︎


12月22日(金) 21:00-22:54
日本テレビ 「BEST プレゼント」


{FD60CBCB-1E8C-4DE9-9E3B-9DDCCD554294}


森星ちゃんと、星ちゃんが大信頼をおく美容師さん、ヘアメイクさん、カメラマンさんによる大変身企画です‼︎


今まで一度も見せたことがない永里優季に仕上がってますので、皆さん是非お楽しみに‼︎







12月31日(日) 18:00-25:00
テレビ朝日 「超クイズサバイバー」


{6EAF193E-CA2B-474E-B0E6-4D38CFF8A581}



40問目〜60問目くらいの間からその前後くらいが、私がちょこっと活躍しているであろう場面になっているはずです(笑)



100問あって1回しかボタンを押せなかったという奇跡‼︎


その奇跡の1回の解答をお見逃しなく(笑)


日本の時事問題は難しいですね…
流行とかちんぷんかんぷん(笑)



皆さん、是非ご覧ください照れ





やっと収録関係も落ち着いたので、より一層トレーニングに勤しみます。ふふふ。



YUKI